SSブログ

上戸彩が“不倫”?!   え``ーっ!! [芸能ニュース]

と言うのは ドラマの話^^

まだ先なんだけど7月のドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』
のヒロインに決まったそう。

怪しいタイトルですねえ。

私のような50代後半でもギリで知ってるくらいだから
若い方は知らないと思うけど
むか~しの外国映画 「昼顔」がヒントらしいよ。
あの「シェルブールの雨傘」で有名なカトリーヌ・ドヌーブの。
「昼顔」も有名だけどね。
私は両方見ました。
有名なので一応ね。
どっちもそんなに面白くなかった。
曲が良かったのと女優さんがきれいだっただけ。

パートの同僚に万引きを見つかったのを機にゆくゆくは不倫に走ってしまうのかしら。。。
不倫相手は工藤工。高校教師。

あの上戸彩ちゃんが不倫ドラマをやるなんて 想像つかないね。

新しい自分に挑戦するんだね。

私としては前にやってた刑事物がいいな。
あ、そうそう「絶対零度」ね。

でも不倫ドラマ見ちゃうだろうな。彩ちゃん好きだから。







共通テーマ:テレビ

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。