SSブログ

未だにヤラセがあるんだね。。。 [芸能ニュース]

5月18日のグーグルニュース。
バラエティー番組で 出演者の家族が都合がつかなかったから

番組ディレクターが自分の知り合いを 出演させたって。

今でもヤラセってあるんでなーと思ったけど、
ほんとに困ってどうしようもない時って

すご~く考えるのに 変なこと思いついて
コレしか無いって思ってしまうんだろうね。

遠足バスを手配し忘れて 脅迫状を送った人だって
いけないことだけど やってしまった。。。

人って切羽詰まって 死にたくなるほど困ると
とてつもないことやってしまうんだね。。。

自分を守る力ってある意味 怖いね。


共通テーマ:ニュース

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。