SSブログ

菊川怜ちゃん体調不良! [菊川怜ちゃん体調不良]

菊川怜ちゃんが体調不良でとくダネ!を途中で退席。

ちょうど 私も見ていたのだけど いつもと同じに 

笑顔で挨拶。

いつもどおり番組は進行していた。

気分が悪そうにも見えなかったから

小倉さんが「怜ちゃんはちょっと 体調不良で退席しました」

って言っても えっ!て。。

だって ニコニコしてたよ。

偉いね。我慢してたんだね。

あたりまえだけどさすがプロですね。

芸能人の方たちって やっぱりそういうところが

違うなって思うことたまにあるよね。

素人の方が甘いかなって。お仕事だけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。